未分類

ご案内(日本語)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【河内の宿】への宿泊のご予約ありがとうございます。

下記内容ご確認お願い致します。

■【河内の宿】住所

大阪府河内長野市喜多町54-3

■チェックイン日・チェックアウト日
宿泊予約サイト様にてご確認下さい。

※チェックインは15:00以降の自由なお時間となっております。

※チェックアウトは10:00迄となっております。

【河内の宿】はセルフチェックイン・セルフチェックアウトの施設となっておりますので、事前に下記のチェックイン手順を良くご確認の上お越し下さい。

******重要事項******

■宿泊者名簿の事前入力フォーム

https://kawachinoyado.com/syukuhakusyameibo/

無人宿泊施設の為、チェックイン前にこちらの入力が必須になっております。

免許証・健康保険証・パスポート等、身分証明書となるものをスマートフォン等で撮影したもので構いませんので、写真データをご用意してもらう必要がございます。

お忘れのない様お早めによろしくお願い致します。

■チェックイン方法は下記URLよりご確認下さい。
https://kawachinoyado.com/2021/05/19/checkin/

※入室後のお出かけの際は室内にある電子IC鍵をご利用下さい。
※ドアを閉めると自動で鍵がかかりますのでご注意下さい


■鍵の開け方動画
https://www.youtube.com/watch?v=_ErAcRi1XOU

宿泊日当日・もしくは前日にチェックインに必要なワンタイムパスワードを発行致しますので、当日は現地にてそのパスワードを入力しチェックインして下さい。

パスワードは1度鍵を解錠しますと使用できなくなります。

チェックイン後は室内のICタグを利用して頂きます。

■チェックアウト方法

■動画マニュアル(再生リスト)

■お布団のご用意について

ご予約される人数によって事前にお布団をご用意させて頂いております。

5名様以下のご予約の場合、2階の広い方のお部屋(12畳)にお布団を敷いておきます。

(4.5畳のお部屋は入室不可とさせていただきます。)

6名様以上のご予約の場合、2階の4.5畳のお部屋にもお布団を敷いておきます。

■ハウスルールについて

※下記リンク先をご確認下さい。

当宿泊施設はゲスト様へ提供できる価格・サービス品質維持の為、ハウスルールを設けております。

ハウスルールに従い、宿泊施設を大切に扱って下さい。

【ハウスルール】

■お車でお越しの方へ

当宿泊施設には駐車場がございませんので、近隣の駐車場に駐車してお越し下さい。

一番近隣で利用しやすい駐車場はイズミヤ河内長野店様の駐車場となっております。(徒歩約2分)

ご案内がございますので、詳細は下記リンク先よりご確認下さい。

■連泊の場合

連泊の場合、リネン交換・室内清掃は行いません。

洗濯乾燥機はご自由にお使いいただけます。

4日以上の連泊の場合、連絡をとった上で清掃等で立ち入らせて頂く場合もございますのでご協力下さい。

何かご希望ございましたらご相談は承りますのでお気軽にご連絡下さい。

■最後に

宿泊日当日もしくは前日にチェックインに必要なワンタイムパスワードを発行致しますので、お待ち下さい。

※ご質問・ご要望等ございます場合、 mail@kawachinoyado.com まで直接お問合せ下さい。

※予約のキャンセル・変更につきましては、ご予約されたサイトにお問合せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加