未分類

ハウスルール 詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの詳細は一部の不良ゲストへの予防・トラブル時の対応策として、全て厳しく記載させて頂いておりますが、基本的には気持ち良く滞在して頂きたいと思って運営しております。清潔に丁寧に使って頂けましたら問題はありません。相応の理由がある場合等、何でもご相談いただけましたら柔軟に対応致しますので、お気軽におっしゃって下さい。

・全室禁煙(電子タバコも不可) 喫煙が判明した場合、清掃代及び違約金として10万円の請求。連動型の火災報知器が作動する可能性がございます。

・住宅街の為、騒音禁止

・土足厳禁

・ペット禁止

・宿泊客以外の入室禁止

予約人数以上の建物への立ち入りが判明した場合、宿泊料とは別に違約金として予約1泊×5万円を請求します。故意・悪質だと判断した場合、詐欺行為として警察に通報の上、即時に退室して頂きます。玄関内の防犯カメラにての確認や、滞在中人数確認に伺う場合がございます。 事情で宿泊客以外の方を入室させたい場合、『どういう事情・関係の方か』『人数』『滞在時間』等詳細を事前にご相談頂ければ、ルールを守って頂いた上で許可する事も可能ですので、黙って入室させる事はやめて下さい。【例】河内長野市に住む両親を●日の●時~●時の間だけ招きたい。等。 人数詐称での不正利用防止の為、厳格なルールにしておりますのでご理解下さい。

・キッチンご利用の場合は清掃して下さい。(使用前と変わらないレベルでの清掃を求めます。)台所の換気扇を使用して下さい。台所道具・鍋・フライパンはご自由にお使い下さい。使用した食器類は洗ってから、水切りかごに置いて下さい。清掃を行わないもしくは清掃が不十分なままチェックアウトされた場合、別途清掃料金の請求を致します。

・肉のグリルや揚げ物等の煙やにおいの強い調理は禁止です。チェックアウト時に強いニオイが残る場合は、別途消臭清掃料金を申し受けます。

・備え付けのキッチンのコンロ以外での火気使用禁止。持ち込みカセットコンロでの鍋料理や焼き肉等は匂いが残る原因になりますし、安全面にも配慮して禁止です。

・ごみ箱に入りきらないゴミはお持ち帰り下さい。食べ残しや、大量の瓶や缶等のゴミを放置されますと困ります。長期滞在時のゴミ処分に関しては柔軟に対応致しますのでご相談下さい。 ※分別は特に必要ございません。

・トイレはトイレットペーパー以外の物は流さないで下さい。

・立ち入り禁止の表示がある部屋には入らないで下さい。物入内の物品も勝手に使用しないで下さい。

・フェイスタオル・バスタオルは最初に提供した数のみです。追加交換はできません。 長期滞在の際も、ご自身で洗濯してお使い下さい。

・残置物があった場合、全て処分します。処分料金がかかる場合は、処分料金を請求させて頂きます。

・家具・寝具・備品は丁寧にお使い下さい。破損した場合や、汚損した場合は同等の新品の料金を頂きます。汚損・破損した場合、チェックアウト前に速やかにお知らせ下さい。

・部屋に設置してあるインテリアや備品(タオル・トイレットペーパー等の消耗品)等は持ち帰らないで下さい。

・室内でキャリーバックは転がさないで下さい。

・寝具は押し入れに収納したりせずそのままの状態でお帰り下さい。

・嘔吐等で室内を汚してしまった場合はご自身で必ず清掃して下さい。感染症予防の為、入念な消毒や寝具の交換等も必要になってきますので、嘔吐した場所を教えて下さい。チェックアウト後に嘔吐の痕跡がみつかった場合は、別途清掃料を請求させて頂きます。

・予約内容に虚偽があった場合、宿泊当日であったとしても宿泊をお断りする場合がございます。その場合、宿泊料の返金は致しません。

・予約したアカウント名義人のご滞在がない場合は当日でも宿泊をお断りする場合がございます。その場合、宿泊料の返金は致しません。

・ハウスルールを守って頂けない場合、即時に退室して頂きます。その場合、宿泊料の返金は致しません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加