未分類

河内の宿のご予約について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

河内の宿は1棟貸切・セルフチェックインの宿泊施設になりますので、事前にインターネットでのご予約が必要となります。

基本的に当日予約とお電話でのご予約は受け付けておりません。

3日前の予約も締め切らせて頂いております。

直前予約の場合、airbnbにて予約リクエストを頂けましたら、対応できる場合は対応致しますので、■airbnbからお願いします。

その他、提携している各宿泊サイト様にてご予約いただけます。

宿泊価格につきましてはご宿泊日・人数・ご予約サイトにより変動いたしますので、お手数ですが各宿泊サイト様にて宿泊条件を入力しご確認下さい。

下記に主な提携宿泊サイト様のリンクを掲載いたします。

■airbnb

■楽天トラベル

■バケーションステイ

■booking.com

※その他自動連係している提携サイトもございます。

※自動連係されているサイト様の中には、メールのやりとりの不具合・サポート体制の不具合等も見受けられますので、上記サイトにてご予約されるのをおすすめ致します。

ご予約の変更・キャンセル・お支払いに関しては各宿泊サイト様にて管理しておりますので、そちらでご確認下さい。

ご予約お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加